2017年1月18日水曜日

BESTあつい大賞のついでに自己紹介

さてこんにちは


なんだかよくわかんないけど

BESTあつい大賞というのが始まるらしいです


んでなにやら賞金が出るらしいので

遠征隊資金にするといいのかな?と思ったので

久しぶりにブログの更新です


といっても


まずこいつ誰だよってなると思うので自己紹介です


L鯖西大陸の遠征隊clownの副盟主をしているOtotoといいます


ガチでふらふら遊んでるある意味ガチ勢ですw


見た目はこんな感じです




東大陸に散歩いって警備兵に殺されてみたり

暇でなんもすることないからとりあえず生放送してみたり

農作業しかしてなかったり戦闘したり貿易したり



とまぁ面白そうだと思ったことをとりあえず試してみて

面白かったら続けるって感じの遊び方です


なので


なにが面白いの?って聞かれた場合は

なんかいろいろおもしろいのでなにって答えられないです


とりあえず最近はお引っ越ししたので

畑の配置とか家の配置を決めるのがおもしろかったですね


今は改造住宅の材料を集めてるとこです


とまぁ自己紹介はこんな感じですかねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿