2016年11月5日土曜日

結婚式に参加して頂きありがとうございました





結婚式に参加して頂きありがとうございました


動画を見て気づいたのですが花火をあげてもらってたり

式場掃除してもらってたり

花びらまいてもらってたり

さらには参加者さんだと思いこんでたゼビアさんが

透明になって撮影してたり


これ全部予想外でした(^^;


これらは全部参加者さんのご好意や発想により行われた事です

そしてこれらにより想像してた結婚式の数倍素晴らしい物になりました


本当にありがとうございます



ちなみに結婚式の最中は緊張しまくってて

SS取ることさえ気づいておらず

最後の集合写真で初めて思い出してる始末です(^^;


また何か思いついたらやりたいと思いますので

その際はご参加をお願い致します



最後に結婚式の動画になります

ゼビアのわくわく冒険記


演奏会の準備

http://live.nicovideo.jp/watch/lv280873499?ref=community


両方ともタイムシフトでご覧頂けますが

タイムシフトがニコニコプレミアムだけの特権らしいです


わくわく冒険記の方はのちほどYoutubeにアップされますので

プレミアムで無い方でもご覧いただけます


準備の方は生放送時に録画ってやったのが

発見出来ればアップする予定です



今回は公式放送巻き込んでで全鯖お騒がせしました

またしばらくのんびりブログとかでやってこうと思います


参加して頂いた方も閲覧していただいた方も本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿